雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 事務作業全般(処方せんの受付、PCへの入力、会計、薬品の仕入・返品、伝票入力、伝票整理、薬歴管理、処方せんの整理、レセ補助、処方せん内容確認、レセプトチェック、レセプト作成、他書類作成など ※作業はローテーションで行います)変更範囲:変更なし |
勤務地 | 沖縄県宜野湾市長田1丁目1番2号 |
賃金 | 164,700円〜223,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時30分 |
休憩時間 | 90分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 78日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※ハローワークの求人に応募する場合は、紹介状が必要です。*無料駐車場あり*通勤手当は、当社規定により支給 |
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